ヒノのブログ 〜道すがら〜

Twitterでは書き切れないことを書いていきます。

最近のわたし

今月、11月のはじめ、諸事情あって仕事を辞めてしまいました。

が、しかし、その中で新たな趣味というものを見つけました〜!

"部屋の掃除と模様替え" なんですけど笑

これも多分、また仕事を始めたらやらなくなっちゃうのかなぁと、不安ではあるのですが。

それとは別に、玄関の掃き掃除をすると、なんだか気持ちが軽〜くなります!

最近、体調を崩して寝込んでいたこともあり、こういうところから気持ちを健やかに保つことも重要かなと思い始めて、やり始めてみました。

久しぶりの更新となりましたが、以上となります。
みなさんも、体調には十分気をつけて、一緒に冬を乗り越えましょう。

それではまた。