ヒノのブログ 〜道すがら〜

Twitterでは書き切れないことを書いていきます。

バンドメンバー募集しまァ!!!!!

今の俺に足りないものは、グルーヴ!!!
という事で、バンド組んで、時々ライブやって、仲間と楽しく音楽をやりたいので、メンバー募集していきたいと思います!!

今までは俺がボーカルを全部やってたんですが、今回はこだわらず、早い者勝ちにしようかなと笑✨

バンド名は全員集まってから考えた方がいいかな?

気になる活動場所なんだけど、【新宿・町田・横浜・藤沢】方面で活動できる方を募集します!

オリジナルでやれたらいいなぁと思うので、作曲や編曲は任せてください!

ジャンルはROCKやPOPSが、飽く迄土台といった感じですかね✨

趣味といっても、周りのクソバンドぶっ飛ばすぐらいの楽曲作りして行こうと思います!
なにか目標があるといいなって思うのでとりあえずそれで笑

※加入については、この記事にコメントを書くか、@Leica1992 ツイッターにて僕のアカウントにDMください!