ヒノのブログ 〜道すがら〜

Twitterでは書き切れないことを書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

バンドメンバー募集しまァ!!!!!

今の俺に足りないものは、グルーヴ!!! という事で、バンド組んで、時々ライブやって、仲間と楽しく音楽をやりたいので、メンバー募集していきたいと思います!!今までは俺がボーカルを全部やってたんですが、今回はこだわらず、早い者勝ちにしようかなと…

ツイキャスラジオ始めました!

先週の金曜日から、ツイキャスラジオを始めました! その名も、「全部ひとりでやるラジオ!」略してヒトラジ!もっと自分のファンを増やしたくて、始めたのですが、このラジオでは自分の音楽の広告はしません。ふつうにラジオやってます笑どんな風なのかとい…

【鳴海】

https://m.youtube.com/watch?v=9OQnAfm-WFM2017年、最後の新曲です。 成長に伴って、環境や、その人の外見や考え方、趣味趣向、変わるものは色々あります。 それでも、ひとりの人を想い続ける事って、立派だと思います。 ファンタジー要素のある世界観です…

新年、明けましておめでとうございます。

2018年、始まりました。 皆さんはどのような一年にしたいですか? 僕は、ツイッターで何度も書いているのですが、 どんどん曲を作って、発表していける、いわば、挑戦の一年にしたいです。 いや、挑戦する事は、ヒトが行きていく上での前提要素であると思い…