ヒノのブログ 〜道すがら〜

Twitterでは書き切れないことを書いていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝見た夢。

自分は、ボロい超高層マンションのかなり高い場所に住んでいて、外壁は白か、クリーム色のような感じで、年季が入っているような、かなり黒ずんだ建物だった。 部屋はワンルームで、すすけた白い壁に白い蛍光灯。 部屋の中は昔のブラウン管が一つある他は、…

路上ライブ

9/9 更新と思ったのですが、なんと本日は生憎の台風で 9/10に、藤沢駅で実施させていただきます。 時間は18:30分スタート。 場所はサンパール広場です。よろしくお願いいたします! - 明日9/9 明後日9/10と2日に渡り、路上ライブをすることに致しました! …

【不幸な男】

男には金があった。 欲しいものならなんでも手に入った。 男には名声があった。 知らない者など居ないほど。男には力があった。 欲しいものならなんでも手に入れた。 男には知識があった。 知らないものなどないほど。それでもずっと探してる。 ただひとつだ…

セットリスト。

10月17日(土) 下北沢ボイスファクトリー にて ライブに出ます!僕は1人でギターを弾くけど バンドじゃないと伝えられないものもあるけど 1人でしか伝えられないこと、沢山あると思っているからとにかく歌う。そんなわけで、セットリストはだいたいこんな感じ…

【アメリカ】、【PM_16:32】、【戦争】、【backpacker】

【アメリカ】かつてのレイテ沖海戦で白旗の写真家が残したその一瞬。しばらく見とれていたのちにやってきた一杯のコスタリカ。窓から見える夏の空店内に流れる、ジャズの一式。僕はペスカトーレを食べながら若いウェイトレスを目で追った。---【PM_16:32】東…

自己紹介

Twitterでは書き切れないことを書いていきます。Raven Ghost(レイヴンゴースト) というバンドで活動を始めました。まだギターボーカルの僕だけですが持ち前の作曲能力を活かして、1人でも出来るんだぞ!という根性を見せつけて日々活動をしていきたいと思い…