ヒノのブログ 〜道すがら〜

Twitterでは書き切れないことを書いていきます。

ツイキャスラジオ始めました!

先週の金曜日から、ツイキャスラジオを始めました!
その名も、「全部ひとりでやるラジオ!」

略してヒトラジ!

もっと自分のファンを増やしたくて、始めたのですが、このラジオでは自分の音楽の広告はしません。

ふつうにラジオやってます笑

どんな風なのかというと、こちらです!
https://t.co/vRYh6jK7fo

毎回、放送した後に公開しますから、聞き逃す心配はありません!!

自作のタイトルコールと、楽しいコーナーを二つほど設け、BGMの切り替えを駆使して、本当にラジオを聞いているかのようにツイキャスラジオをやっていきます!

そこで一番重要な要素は、スムーズさ、ですよ。
第1回目から、僕は台本を自分で書いて、読みながら進行しました!

そうです!

台本まで用意するんです!

これこそがまさに、他とは違うことだと思うんですよ!

現在は第2回放送を目指して、台本を書いてます!

次回放送はまだ未定です。
ツイッターアカウント@Leica1992 にて告知させて頂きますので、遊びに来てくださいね!

以上、日野龍馬でした!