ヒノのブログ 〜道すがら〜

Twitterでは書き切れないことを書いていきます。

【ハンプティ・ダンプティ】

終末、がテーマです。
メロディーを決めながら書いた歌詞なので、
あとは各楽器を肉付けしていくだけです。
ギターと歌は出来てます。


ハンプティ・ダンプティ

無国籍の海を漂う終末に祈りなさい。
救済は常に手の中にある。

永久に不滅とは言えない歴史の中で、
女は歌い、男は踊っていたものさ。

Say,ハロー、ハロー。
誰か居ますか。
世界の果てから救命放送。
Say,ハロー、ハロー。
誰か居ますか。
世界の果てから救難信号。

無国籍の街を漂う栄光に祈りなさい。
救済は常に自然の中にある。

永久に不滅とは言えない景色の中で、
風は荒れて、土は黙っていたものさ。

Say,ハロー、ハロー。
俺の最期が、
身体が岩になって苔の生すものに成ろうとも
Say,ハロー、ハロー。
胸の青い火は消えない。
目覚めの時まで胎動するだろう。

ワインが一番美味かった時代。
あの頃を懐かしんで、また笑えなくなった。
往来に満ちた陽の光の中を、
俺もそろそろ歩いていかなくちゃ。

風は海を割って、景色を連れて行こうとする。
俺のこともどうぞよろしく。
歴史を抱いて、深い眠りに就くさ。

Say,ハロー、ハロー。
誰か居ますか。
世界の果てから救命放送。
Say,ハロー、ハロー。
さよならとは違う。
終末の花が咲いていく。